【朗報】アタラシイ合同会社を設立しました

ballerina

長崎県佐世保市にアタラシイ合同会社が誕生しました。

2018年12月5日というなんてない日に、アタラシイ合同会社を設立しましたこんにちわ。

なんてない日とか言ったら失礼なので調べてみると(wikipediaのみ)

紀元前63年 – キケロがカティリナ弾劾演説の最後の演説を行う。

1408年 – ジョチ・ウルスの将軍エディゲがモスクワに到達。

1590年 – ローマ教皇グレゴリウス14世が即位。

wikipedia-12月5日

こんなことがあったようですね。

アタラシイ合同会社の理念

さてさて、さっそくですが会社っぽく企業理念をお披露目させて頂きます。


明日やこの先の未来を楽しくできるように準備していると、運も引き寄せて強そうだし、そういえば2019年の干支って猪だったなぁと、もしバカ売れしても原点回帰っぽいことができるように。

みなさまご察しの通り、このような思いや熱意が伝わってきますね。

理念の体をなしておらん!とか聞こえてきそうなのでこのへんで。